ブライスとmuimui

ブライス人形のカスタムやアウトフィット・小物などの制作をしているハンドメイドブログです。

アリスのアウトフィット途中経過②

こんばんはー。

 

今日はお休みだったのに、起きたら夕方でした💦

 

気づけば1日が終盤に差し掛かっていてびっくりしました。

 

せっかくの休みなので、アリスのワンピをつくろうと思っていたのにあまり時間がありませんでした('A`)

 

 

 

 

 

前つくった出来があまり納得いかず、最初からやり直してこんな感じになりました。

 

f:id:mui_mui_brais:20181117231100j:image

 

上半身の部分はできた感じです。

 

10着くらいつくって練習しないとうまくいかないなぁと感じる今日この頃でした。