ブライスとmuimui

ブライス人形のカスタムやアウトフィット・小物などの制作をしているハンドメイドブログです。

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🎉

 

だいぶ更新があきましたが、元気にしています。

 

久しぶりにブライスのお洋服を作ったのでお披露目します♫

 

f:id:mui_mui_brais:20190103193629j:image

 

生地はリバティプリントのあずきミルクカラーのフェリシテです。

 

こちらの本の型紙を使いました👇

 

 

このワンピの形、すごく気に入ってます💕

 

f:id:mui_mui_brais:20190103194509j:image

 

裾が広がっていて、フェミニンな感じがうちの子に似合ってると自画自賛してました😅

 

きっと別の柄の生地を使うと、またイメージの異なるワンピースができるんじゃないかなぁと思います。

 

色んな生地で作ってみたいですね☺️

 

ただやっぱり細かい作業が多いので、すごく難しかったです💦

 

今年の目標はブライスのアウトフィットをもっと上手に作れるようにします✨

 

頑張りますよ(・`ω・)

 

これからも引き続きブライスとmuimuiを宜しくお願いします🙇‍✨