ブライスとmuimui

ブライス人形のカスタムやアウトフィット・小物などの制作をしているハンドメイドブログです。

2018-11-23から1日間の記事一覧

てぬいのドール・コーディネイト・レシピ参考 フェルトのオールインワンのアウトフィット②

こんばんはー。 前回の記事の続きです。 てぬいのドール・コーディネイト・レシピ参考 フェルトのオールインワンのアウトフィット① - ブライスとmuimui 前回よりはお姉さん的なイメージでオールインワンをつくりました。 渋めなあずき色に、リバティ生地のス…

てぬいのドール・コーディネイト・レシピ参考 フェルトのオールインワンのアウトフィット①

こんばんはー。 ひとつ前の記事、 ブライス用ニットソックス② - ブライスとmuimui で紹介したのですが、本日ポップなソックスをつくりました。 しかしカジュアルな感じのアウトフィットを持っていないので、ソックスに合わせた服をフェルトで簡単につくって…

ブライス用ニットソックス②

こんばんはー。 先日かわいい柄のニット生地を購入したので、ブライス用のニットソックスをつくってみました。 なかなかポップな柄なので、このソックスたちに合ったアウトフィットがありません。 今持っているアウトフィットは、ジリアンズドリームの付属し…