ブライスとmuimui

ブライス人形のカスタムやアウトフィット・小物などの制作をしているハンドメイドブログです。

ブライス用ニットソックス②

こんばんはー。

先日かわいい柄のニット生地を購入したので、ブライス用のニットソックスをつくってみました。

 

f:id:mui_mui_brais:20181123205633j:image

 

 なかなかポップな柄なので、このソックスたちに合ったアウトフィットがありません。

 

今持っているアウトフィットは、ジリアンズドリームの付属しているワンピとコートとアリス風のワンピだけなので、カジュアルっぽい服が欲しいなぁと思っています。

 

せっかくニット生地もいろいろ増えてきたので、ゆくゆくはパーカー等つくれたらいいなぁ。

 

 

つくりたいものが追い付かない感じですが、少しずつ増やしていきたいです(*´ω`)

 

画像の右のレースソックスはおまけです。

 

サイズがきつくてブライスには着用できませんでした…(´・ω・`)

 

型紙の大きさを変えて、後日改めて挑戦したいと思います(`・ω・´)