ブライスとmuimui

ブライス人形のカスタムやアウトフィット・小物などの制作をしているハンドメイドブログです。

ブライスのピアス開け

こんばんはー。

 

夜中にブライスのピアス開けの作業を始めました。

 

道具はダイソーで購入したルーターです。

 

問題なく使えましたよー(´ ω` )

 

f:id:mui_mui_brais:20181121232321j:image

 

最初はブライスの耳に細いマジックでピアスの穴をマーキングします。

 

f:id:mui_mui_brais:20181121232402j:image

 

このマーキングにルーターの針をぶっさしてがりがり削っていきます(・`ω・)

 

結構すぐに穴が開くので、少しずつ貫通させていきます。

 

すると綺麗にピアス穴を開けることができました☆

 

f:id:mui_mui_brais:20181121232626j:image

 

確認のためにピアスフックを入れて、最後まで貫通しているか確認します。

 

f:id:mui_mui_brais:20181121232703j:image

 

反対も同じように穴を開けて出来上がりです♬

 

さっそくレース糸で編んでいたピアスをつけてみました。

 

f:id:mui_mui_brais:20181121232754j:image

 

アリスといえばバラを思いついたので、バラのピアスにしました(´∀`艸)♡

 

大きさもしっくりきたので良かったです♬

 

もちろんこのピアスはブライスだけじゃなく人間もつけることができるので、ブライスとピアスを共有できちゃいます(・∀・)

 

わーい(∩´ω`∩)