ブライスとmuimui

ブライス人形のカスタムやアウトフィット・小物などの制作をしているハンドメイドブログです。

ブライスのカスタム用道具

こんにちはー。

 

常々ブライスのカスタムをやりたいなぁと思って着々と材料を集めていたmuimuiです。

 

 

今日はダイソーでミニルーターとドリルビットとピアスのフックを買ってきました。

 

f:id:mui_mui_brais:20181121140122j:image

 

このミニルーターで、ブライスの顔を削ります(°∀° )

 

ブライスのカスタムではみなさんダイソールーターを使用されてるみたいなので、購入しちゃいました。

 

お値段は800円です。

 

カラーはグリーン・ブルー・オレンジがありました。

 

本体に汚れがあまりついていないオレンジを購入しましたが、ちゃんと削れるか心配です(´•ω•`)

 

いきなりブライスの顔を削るのは怖いので、まずはピアスの穴を開けたいなぁと思いドリルビットも購入しました。

 

f:id:mui_mui_brais:20181121140839j:image

 

先程のルーターに取り付けることができる、ビット軸径2.34mmです。

 

直径0.8mmの穴が開くそうなので、これでブライスのピアスを開けたいと思います。

 

後ほどピアス開けの作業もブログに載せたいと思います♬

 

実はブライス用のピアスの部品をレース糸で編んでいて、アリスのアウトフィットに似合うようにつくりました。

 

早くつけてあげたいです(*n´ω`n*)

 

お家帰るのが楽しみです♬