ブライスとmuimui

ブライス人形のカスタムやアウトフィット・小物などの制作をしているハンドメイドブログです。

てぬいのドール・コーディネイト・レシピ参考 フェルトのワンピース①

 こんばんはー。

 

今回からは てぬいのドール・コーディネイト・レシピを参考にして制作したワンピースをご紹介します。

 

 

 

f:id:mui_mui_brais:20181124174602j:image

 

ショッキングピンクのフェルトでワンピをつくりました。

 

胸元にはレースで編んだバラをつけ、裾には白のレースを縫いつけました。

やっぱりフェルトでワンピースをつくるとすごくラクでした(*´▽`*)

 

簡単・安いはフェルトの利点ですね(笑)

 

1時間くらいで3着のワンピースをつくることができました。

 

サクサクつくれるし、アレンジもできるのですごく楽しかったです(*‘∀‘)

 

アレンジ次第で全然違う雰囲気になりますよ♪

 

みなさんも是非つくってみてくださいね('ω')ノ